まいった(-ω-;) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

(;-ω-)a゙

夫の人が、

壁を叩かなくなったのたが、

今度は、ベッドのリモコンを

柵に叩きつけるようになった。

これは、寝る時にリモコンを

隠す事でやらなくなった。


今度は、ベッドの柵をガタガタやる

ようになった(*˘ーωー˘*)

何回「ダメ」と言ってもやめない。


私が我慢して

隣で、寝ればいいんだろう。

隣に居ると、起こす時や

自分が今何をしてるのかわからなく

なった時に

腕を掴まれたり、

髪を引っ張られると凄く痛い(i_i) 

腕の力、凄いからなぁ。


夫の人が退院してきて

すぐの頃、左耳手首を思いっきり

捻られた。

メチャクチャ怒ったし

暫く湿布貼っていたから  

反省したらしく、やらなくなった。


最近、何度も同じ事を

されているから痛み復活。

あまり、痛めた腕を使わなきゃ 

治るんだろうけど

介護、介助してるから治りが悪い。

ストレスが凄いので

リビングで寝ているが

物音立てるなら、苦情来る前に

やめさせないと。

やっぱり、隣に寝るしかないか。。。


隣で寝る事にした時に

身を守る対策として

私が居る側に柵を付けた。

そうしたら

柵の間から手を出して動くので

危険と判断し外したら

やりたい放題である。
困ったもんだ

そうね

昨夜は、ずっと起きていて

「そばにいろ」

隣でウトウトすると、

爪を立てられ、スマホ見てれば

爪を立てられ、である( ˘•ω•˘ )



夜中、起きていたからか  

夕方から、グースカ寝ていたので

買い物へ行ってきた。

お腹空いたなぁ。

ラーメン食べたい。

まぁ、2時間は起きないだろう。

ラーメン屋さんへ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

「免許取って良かった」と

改めて思う私。


まっくうしゃさんの、辛タンメン。 
美味しかった。

チャーシューは、

ここのが1番好きなので、1枚追加。


久しぶりに、まともな物を食べた。

柔らかい物以外は

歯茎と歯が痛くなってしまうのだ。

案の定、痛くなったので

ロキソニン飲んだ。


モモには、大葉。

モモが好きな大きい大葉だよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いただきます
久しぶりだっぺ
バリバリ♪ バリバリ♪
おいちぃ

モモが居てくれて良かった。
けつようび♪

水曜日頃から、一気に

気温が下がるらしいから

オッサン夫の人の長袖出さなきゃ。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
マイカヒーターも出してね