妻の悲劇 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、暖かかった。

しかし、花粉が凄く

ズルズルです。

鼻セレブを買わなければ。

イオンに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

鼻セレブ、398円。

こちら、3箱で598円。

お得である。
鬼滅の刃を買って来た。

車に1箱置くし、ちょうどいい💕



夕方、夫の人が

デイサービスから帰って来たら

モモがお出迎え。
おっさ〜ん

ブレブレ( ̄▽ ̄;)
おっさん、おかえり

チモシーの極をあげる夫の人。
くれるのか?
届かないっぺ

頑張れ、モモ
あ〜ん
取れたっぺ

良かったね、モモ


相変わらず、胃の調子が悪く

食欲がない私。

「でも、食べないとな〜」と思い

うどんを食べていたら

何か違和感。

(。´・ω・)ん?

何か硬い物が口の中にある。。。

口から出したら、歯。

いやぁ〜。

歯が取れた~(||゚Д゚)ヒィィィ!

鏡で見たら

取れたのは、左下奥歯。

自分の歯を土台にし

差し歯にした歯が取れた(*T꒳T)
歯は大事だっぺよ

わかってる。。。

20年前に治療した歯だから

仕方ないのかな。

引っ越したから

歯医者探さなきゃ。
治療とメンテして貰いなよ

そうする。。。

夫の人も歯医者行かないとなのよね。

確か、個室治療で

車椅子対応の歯医者さんが

あったはず。

明日、問い合わせてみよう。


あとね、お天気いいから、って

洗車したら

夜になり、雨が降ってきた雨
そんなもんだよ







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
歯、大事