。゚(゚´Д`゚)゚。 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も、咳が酷い夫の人。

仕方ない。

デイサービスをお休みさせました。

昨日ほど、騒がなかったなぁ。

しかし、家に居ると

色々、やらかしてくれて

。゚(゚´Д`゚)゚。って、気分です。

食べる事に執着あるので

「何か食わせろ」攻撃も凄い。

ゼリーでも、今はムセるので

禁止にしてるんだけど

「食べるとムセる」って、

わからないらしい(*T꒳T)

ゼリー、ミキサー掛けたら

ムセないとわかったので

そうしたら、

「物足りない」そうな。

夫よ、我慢しておくれ。


    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

モモ、また換毛が始まったらしい。
顔がボサボサ。

今日は、暴風雪なんだが。。。

春は近いのだろうか?

ブラッシングしてみた。
スッキリしたっぺ

モモ、お疲れさま
顔はキレイになったけど

体がボサボサになってしまった( ̄▽ ̄;)

モモ、はい、野菜だよ
ラディッシュの葉っぱ?

そうだよ(*´ω`*)
うまい
洗濯物が乾かない。

明日も雪⛄かしら?


   

読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
凄い風だよ