体調悪し | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、私の循環器科受診日。

夫の人には、デイサービスに

行って貰いました。

昨日も、体調が悪かった。

今朝は、目眩、頭痛、首の痛み

吐き気があり

「血圧、高いな」と、思っていた。

最近、血圧高いけど

今日は特に体調悪い。


目眩と吐き気は

薬を飲んだら治ったので

自分で運転して行きました。
モモ、お留守番よろしくね

気を付けろよ

私、タクシー平気だったんだけど

自分で運転するようになったら

苦手になった(lll-ω-)

介護タクシーは、いつも同じ方が

お迎えに来てくれるから

平気なんだけど、何でだろ?



病院で血圧測ったら
やっぱり高いが、

私、もっと高いかと思ってたよ。

下の血圧高いから、

首の後ろが痛いのかぁ。


4日間

夫の人と一緒に居て、

ストレスが溜まり

おまけに睡眠不足だから仕方ないか。

先生から

🧑‍🔬「最近、

葉タバコ、吸ってるでしょ?」と、

言われた。

Σ(●´Д`●)

バレてるわ。。。

猫「プルームテックじゃ物足りない

んですショボーン

🧑‍🔬「辞めろ、とは言わないよ。

ねこさん、お酒飲まないしね。

ただ、電子タバコにしなさい。

葉たばこよりマシだから」

猫「はひ」

循環器の先生にも

「ストレスの原因は、ご主人なんだね〜」

と、言われました。

心療内科、移植外来でも

言われてる( ̄▽ ̄;)


夫は嫌がらず、

デイサービスに行ってくれる。

かなり、ワガママで自己中で

認知機能が落ちているけど

ダメな事は

キツく「ダメったら、ダメ」って

言っちゃう。

私の母は、父の介護をしているけど

「おばあちゃんの時より楽よ。

言いたい事言えるから。

パパ、

デイサービスはイヤだって言うのよ。

○○君(夫)は嫌がらず行くなら

いいわよ」って、言ってたなぁ。


1度、帰宅したら

外出したくないので買い物して帰宅。

モモ、ただいま
おかえり。腹減ったっぺ
牧草、食べちゃったんだ

えらいね(*´ω`*)

換毛期だから、お腹空くのかな?

夜の野菜は大葉。
バリバリ♪ バリバリ♪
おいちぃ

明日は予定ないから

ゆっくりしよう。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
気温差も体にくるよね