モモのブラッシングと夫 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も、朝から

夫の咳が酷くて

デイサービスをお休みさせました。


妻の私が

「咳してるの、イヤだなぁ」

思うので

デイの利用者さんも、

「そうじゃないかな」って思うので

どうしても、キャンセル出来ない

予定がある時以外は休ませてます。


こんな世の中だしね。

ワイドショーも、コロナ関連ばりで

気分が滅入るので、夫は見たがるけど

見ていない。
ストレス、溜まるよ

テレビ見せとけば大人しいから

大丈夫


昼間はEテレか、ドラマの再放送。

夜はバラエティ。

今日は、バナナサンドと

マツコの知らない世界あるから

静かに見ているだろう。

その後は
これかな〜。

劇場版は、テレビ放送を録画したけど、

CMが気に入らないらしく

「DVDを買ってくれ」と、

言われたとですよ。

自分が気に入っている番組は
CMカットするけど、夫のはしない妻


    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

モモ、本格的に換毛期が来たので

ブラッシングしました。
ムスぅ

モモ、頑張ったね

少しスッキリした?
まあね

まだ、ボサボサだけど( ̄▽ ̄;)
これなに?

モモの毛だよ

今回は、おチリから換毛始まったから

顔はまだかな?
ペレット、うま〜


やっと、駐車場や道路の

雪がなくなってきた。

もう、

⛄積もるほど降らないでほしいな。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
もう、25日か
早いね