病院から電話 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

主治医の先生から

電話がありました。


夫の人、嚥下機能が戻って来ていて

食事を完食出来る時もある、との事で

点滴を外したそうです。


でね、やっぱり

「リハビリ病院に転院した方がいい。

今の状態で退院出来るけど

ねこさんが大変だと思う」

と、言われました。

本人にも

「○○病院に転院して

リハビリする?」って

聞いたら

「転院してもいい」って返事したらしい。


ウ~( ˘•ω•˘ )~ン

○○病院が、

夫の人が泣いて

「退院したい」って、

毎日の様に言った病院だと

わかってないんじゃないか?と

私は思う。
きっとそうだっぺ

だよねぇ

わかってなくても、

リハビリしたいって気持ちあるなら

リハビリ病院に転院して貰おう。

受け入れてくれるか、わかんないが。

    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

モモ、換毛が酷くて

寝てばかりいます。
(´-ω-`)…zZ乙

なでしゃもじは
なでていると、

結構、毛が抜ける。
便利♪

名前の通り

撫でられてる感じがするのかな?

モモ、ごはんだよ
今日は2点盛りか

そうだよ
じゃ、セロリから食べるっぺ

モモは好きな物から食べる派なのね
ううん。交互にいくっぺ
おいちぃ
次、セロリいきま〜す

いっぱい食べて

換毛期を乗り越えてね。








読んでくださり
ありがとうこざいますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

みんな、換毛期頑張って乗り越えてね