うさんぽへ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、お天気が良くて

気温15℃。

暑がりなモモには

ちょうどいい気温かな?


モモ、うさんぽに行こう。
うん

お昼過ぎに

うさおとも、うさんぽした

公園に行ってきました。

車の中、暑かったので冷房付けた。

まだ、3月だよ。


公園の駐車場

珍しく、満車に近かった。



春休みだからか、

桜の木が集中している場所は混んでいた。

我が県で、3月に桜が咲くのは

19年ぶりらしい。
人が少ない所に行こう

早く降りたいっぺ
降ろしたら、凄い勢いで走り出した。

モモ、早いよ〜
かぁちゃん、走るの遅いっぺ

ここで、通りすがりの人に

「犬じゃないんだ。うさぎだ」

「本当だ、うさぎだ」と言われる。
ワンちゃんじゃないよ
1人だと、モモを抱っこして

写真撮れないなぁ。



走っては、休むを繰り返すモモ。
なんか付いたっぺよ
暑い

走ると暑いね
一休み
モモ、人が多くなってきたから

帰ろうか   

うん
また、来たい

また、来ようね(*´ω`*)

1時間ほど公園に居たかな。

「ワンちゃんだ。あれ?うさぎ?」とか

「え?うさぎなの?大きいね」とか

何人の人に言われただろう?


モモ、大きいし 

タレ耳さんだから

走ってる姿、ワンちゃんに  

見えるのかな?


モモ、疲れて寝ちゃった。
(´-ω-`)…zZ乙

車の中でも

家に帰ってからも

ずっと寝てました。

モモ、ごはんだよ
ふぁ〜い

久しぶりに、いっぱい走って疲れた?
うん 


明日、リハビリ終わったら

夫の人をお花見に連れて行って

あげようと思ったら

エレベーター点検日だった( ̄▽ ̄;)






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
俺もよくワンちゃんに間違われたよ