半日、1人 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は火曜日。

夫の人はデイサービスへ。

半日、1人だわ〜。

夫の人の動きを気にしながら

家事をするって、結構疲れるんだよね。
夫の人、元気に行ったね

そうだね

洗濯して、掃除して。

モモにハーネス着せてみたら。。。
着れなかったΣ( ̄▽ ̄;)

うさおが試着だけしたハーネス。
似合う?

似合ってるよ

モモは
お腹のベルトが出来なかった_| ̄|○

やっぱり、ダメか。

買いに行ってこよう。

2日ぶりに、昼間外に出たら
桜が咲いてました。

ホームセンターに行こうとしたら

道路、大渋滞してました。

何故

こんなに混むん?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

あ、今日は30日。火曜日。

イオンの感謝デー火曜市だ。

ホームセンターには

ハーネス、売ってなかったので

イオンに行ったら

駐車場、メチャクチャ混んでいた。


イオンモールのはじっこにある

ペットショップに行ったけど

モモが着れるハーネスは

売ってなかった。

紐のハーネスは着けれるから

それにしよう。
紐のでいいっぺ

そうしようね

イオンの食品売場、

メチャクチャ混んでいたので

寄らずに帰ってきました。
セロリ、セロリ♪

近所のスーパーで買ったのは

内緒にしておこう。

モモ、おいしい?
うまいっぺよ

明日、お天気良かったら

うさんぽに行こうね(*´ω`*)
うん

夫の人、今日は

ワガママを言わず大人しい。

いつもこうなら

楽なんだけどな〜。
 





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、デカイんだね