痛いんじゃ~、再び | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、夫の人の通院日でした。

リハビリ科だけ

違う病院なので、ちょっと面倒くさい。



帰宅してから、言語聴覚リハビリ。

その後、夫の人が昼寝をしていたので

私も横になったら寝てしまった。

でね

「痛い
ヽ(♯`Д´)ノ
コリャーッ」で、目が覚めた。

また、私に爪を立てるようになった。

半月位、やらなかったのに。

自分の要求とおりに

ならないとやるんだよね。



爪を立てられた理由。

「飲み物がほしい」

枕元に、お茶があるのに、

何故、起こすんだ?(-ω- ?)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

モモ~(T^T)
なんだっぺ?

遊ぼ~
今、忙しいっぺ

じゃ、買い物行ってくるわ

昨日、大葉だったから

今日はフリルレタスにしよう、と

思っ買ってきた。
はい、モモ

何これ?
フリルレタスだよ(*´ω`*)

いらない。大葉がいいっぺ

モモが食べないなんて。。。(゚◇゚)~ガーン
じゃ、大葉あげるね

モグモグ♪モグモグ♪
うんまい

モモはフリルレタスは食べない、とφ(..)
かあちゃん、元気か?

元気だよ。ありがと、モモ

サービスだっぺ
けつようび♪



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモのおちりショット、珍しいね