モモのオヤツ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

ポッチャリ体型のモモ。


ペレットを減らしたら、お腹が空くのか


牧草をたくさん食べてくれる(*^^*)


いい事だ。
最近ペレット、少なくない?


気のせいだよ(*´ω`*)


少しずつ、減らしたのに


バレてるのかしら?・・・(・∀・i)タラー・・・



モモは


夫の人に、あまり関心を持ってなかったのに



最近は、通りかかると側に行く。
夫の人~


夫)なんだ、モモ
チモ恵、ちょーだい


ほれ
ありがと

ポリポリ♪


モモ、3本な



私はチモシーの恵をあげないから


モモは「おっさんがくれる物」と


思ってるんだろうな。
妻の人は、オヤツくれない( ̄^ ̄)


夫の人がくれるからいいでしょ?






モモの部屋んぽを見ながら、


ブログ書いてたら、変なカッコしてた。


鍛えてるのかな?
あ、見られたっぺ





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
夫の人は、オヤツくれるんだよ