壊れた(T-T) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

DVDデッキが壊れた~・゜・(つД`)・゜・


HDDに録画出来ない~。


飼い主が楽しみにしている


毎週、月曜日の


「憧れの名店」「西部警察」がぁ~。


見れない(´;ω;`)

升毅さまラブラブ


西部警察は、いいの。


リピート放送あるから。


升毅さまの、キメ顔が今週は見れなかった。
何年使ってるの?


10年かな。しょうがないね。


HDDに録画してある、番組


DVDにダビング出来るのだろうか?


心配だ。。。


内野聖陽さんのドラマ、


ダビングしてないよ(T-T)

                 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

我が家に荷物が届きました。
なに?


モモのだよ
どれどれ(..)


使わないでしょ?
(´-ω-`)妻の人。。。


ごめんね、モモ、食べ物じゃないよ。
ジャマなのだっぺ


念の為に買ったんだよ
いらない


使わないで傷を治そうね(*´ω`*)


モモ、傷が治りかけで痒いのか


舐めようとする。


撫でてあげると、やめるから


気を付けて見てるけど痒いのは


辛いだろうなぁ。





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
デッキ壊れたのか
はい。