うさおの顔 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

本日、雨雨

最近、なかった片頭痛がする(´д`|||)

こんな時に限って、片頭痛の薬がないorz

フラフラとタクシーで病院に行き

イミグランの注射をして貰いました。

はぁ、今日はダメだ。。。




うさおは、元気です。

※傷口は見えませんが、遠目から撮った

うさおの顔の

正面からの写真があります。


点鼻薬、ヤダヤダ。

くしゃみしてるから、しようね。

あ、逃げた


ここなら、大丈夫だっぺ


うさお、出ておいで~。


ヤダ。


ね、オヤツあげるから(*´ω`*)


本当か?

うん。だから出てきなさい。


よいしょっと。

はい、チモシーの恵だよ(^^)


うま。


うさおの、正面からの写真は

載せるか迷いました。

右から撮った写真だけでは

うさおの表情がわからない。

ブログ書いてる意味がなくなっちゃう。

だから、遠目からの写真で傷口が

写ってない写真は載せる事にしました。


不正咬合からの膿瘍。

手術すると、場所にもよりますが

毛をこんなに剃られてしまいます。

傷口を閉じれなかったら

このままなのかな??

いや、その時に考えよう。


早く生えるといいね、うさお。

うん。


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m





うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村