うさお~(@_@) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、雨。

やる気なし。ダメだぁ~。

真夜中にC-C-BのDVD見てたし

寝不足である。。


そんな、私を元気にしたいのか

うさおが色々と、やらかしてくれてます。



普段はやらないのに

牧草、散らかし放題♪


妻の人、早く掃除して。

うさおが散らかしたんでしょ~。

( ̄^ ̄)


フッ、綺麗になったっぺ。

固い部分だけ出して。。。


いいじゃん。

今日は、固い部分食べる気分じゃない

んだっぺよ。




見切り品、30円のセロリを

食べる、うさお。

セロリ♪セロリ♪


うまー。



妻の人、食べないのか?

匂いが苦手なんです。。

うさお、お食べ(*´ω`*)



この後、ペレットをお皿に入れて

ケージに入れようとしたら

飛びかかってきて、お皿をひっくり返し、

「ご飯がない」とキョロキョロ

しておりました( ̄▽ ̄;)



お腹いっぱいだっぺ。

次は何をしようかな?ふ、ふ、ふ。


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m





ポチっとしてくださると嬉しいです


にほんブログ村