恵メンテナンス効果? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

前回、うさおの歯をカットしたのは

3月21日。

牧草を食べなくなったので病院に

行ったのよね。


1ヶ月経ったけど、うさおは

牧草を食べて、お水も飲み元気(*^^*)


牧草?まぁまぁかな。


モグモグ。

夫の人は

「腹減ったから、仕方なく食べてる

ように見える」って言う。


元々、あまり牧草好きじゃないから

食べないより、マシである。



不正咬合にいいとされる、ペレット。

効果はあるのか?


食べるのに時間掛かるんだ。

確かに、よく噛んで食べている。

病院に行く間隔が空きますように。。。



あ、夫の人だ。


なんか、ちょーだい。

ちょーだい。


へ、へ、ドライフルーツ貰った(^^)


まったり~。




うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m