ウサギさんなの? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

この前、出先で見かけた看板。

これは、ウサギさんなのか?


ウサギさんにしては、お鼻が( ・ε・)


もしかして、鼻をフン💨とした

瞬間の写真なのかな?

それか、違う動物なのか??



うさおも、鼻がフン💨

そんな写真が撮れる時がある。


鼻が大きく見える写真は

使わないでくれ。

これ、マシな方だよ(*´ω`*)


フンッ💨

これもマシ。
(画像使い回し)

あまりにヒドイのは削除しちゃってるし。

安心して、うさお。



換毛期で、ボサボサ(@_@)

ブラッシングして~。

はいよ~。


はい、キレイになったよ。

顔が寒いんだが?

き、気のせいだよ。


本当か?

うん( ̄▽ ̄;)


ヘアボールリリーフをどうぞ。

うま、うま。


おいしいっぺ。

変顔だし(ーー;


うっ滞にならないように頑張ろうね。





うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m