そんなにイヤなの? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

牧草を断固拒否してる、うさおさん。


牧草入れを隠す位、イヤらしい。。。

大好きだった、穂も食べなくなった。


ペレット、うまー。

ペレット。

たまに、食べない時がある。

お湯でふやかすと食べる。

やっぱり、歯が原因なのかな?



たまに、食べにくいんだ。


牧草キューブは好き♪


チモシーは拒否する( ̄^ ̄)

イヤなら食べなくていいよ(^^)

牧草ペレットや、牧草キューブは

食べるから、まだいい方だろう。



来週、病院連れていかないと。


野菜も、食べにくそうだし、歯が生えて

ないのかしら?

この、ハッキリしない感じが

イヤだ。

生えてないなら、生えてないと

わかれば、スッキリするのに。

食べ物の対策も出来る。



元気なのが救い(*´ω`*)


フローリング、最高だっぺ。

寒くないんか?




ウサギポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m