うさお~(@_@) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

朝の部屋んぽ中、珍しく

うさおが、トイレ以外でオシッコ。

「ダメだよ~」と拭いていたら

うさお、私の顔の前で前足を振った。

彼はかなり激しく振った。

ピシャッ、ピシャッ

Σ(-∀-;)

足にオシッコ付いてたのね(@_@)

私の顔、髪の毛、服に

オシッコが。。。ついた。。。orz

くしゃいです。。。。



うさおの足を拭いて、部屋んぽ終了。

床掃除しました。

さて、シャワー入らないと。

くちゃいわ、私。



部屋んぽ終わりか。。。


俺、悪くねーし。


読んでくださり、
ありがとうございますm(__)m