鼻とネイル | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

夫が、うさおを見て言った。

鼻、でかくないか?」

そう?

「馬みたいだぞ」

今、毛が抜けて短いし、角度によって

大きく見える。

いや、飼い主は前から気付いていた。

うさおさんは鼻が大きい。


失礼だな、夫の人


この角度なら可愛いよ(*´ω`*)

目の周りキレイになってきたね

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ネイルサロンに行って1週間ちょっと。

左右、スカルプを付けてくれた人が

違うからかな?

左手だけ、浮きまくり。

う~ん(´-ω-`)悩んだけど

今回はセルフネイル。


セルフネイルなら、1週間しか持たなくて

も、しょうがないか~と思えるしね。


ラベンダーピンク(*^^*)

久々に全体塗りして、パールとシルバー

でデコってみました。

中指、ちょっと失敗。

テレビ見ながらやったから

しょうがない(~_~;)



読んでくださり
        ありがとうございますm(__)m