海へと | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

海へと

これがこれなもんで!!!




おっす!満ペロ!






ゆったんだお!









さて、暑いね!






昨日はDJをやりに江ノ島に行ってきたお!




なんだかどんより気味のお天気で心配だったけど、盛り上ってよかったお!







もりあがる






もりあがる







って頭の中で繰り返すと混乱するよね!






混乱チョップだよね!









今にも雨が降りそうな海岸だったけれどもさ、雨が降る前になると髪の毛クルクルになる人いるよね!








ま、いいでしょう。