艤装などの土曜日 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

艤装などの土曜日

はい!

週末がやってきました\(^o^)/

今日は、この前の続き?

コネクターなどの配線系をカーコーナーで買いあさり

魚探の配線をコネクター化しました

リン酸リチュウムバッテリー用と、

ちっこいバッテリー用の配線を作り直しました

 

それにしてもコネクターって初めてだったのだからか?

4セット買ってオス側だけ2つ無駄にしちゃいました

中に入れる圧着端子を作ってケースに入れるときに失敗するんですわ

しかもなぜかオスだけむずい!

 

配線も終わって、ちっこいバッテリー用ラックの移動とか

 

 

家で一番大きなクーラーのテスト装着とか

色々とテスト装着してみたり

その後、嫁さんと娘が、街中に行ってて

ジャンプショップ行くって言ってたので、

買い物をお願い・・・・

頼んだステッカーを買ってきてくれました

早速( ̄ー ̄)ニヤ

良い感じです(*^_^*)

 

 

明日は、masakonさんのBSで釣り予定です♪