こんばんは!

Vシネマ『帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS』の完成披露上映イベントが無事に終了しました!!

ということで、昨日は大阪 梅田ブルク7、本日は京都 T・ジョイ京都、名古屋 109シネマズ名古屋の計3会場に忍ばず登壇させていただきました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございやした(^^)

前回の東京イベントと今回のイベントを通して改めて感じましたが、今もこうしてたくさんのニンニンファミリーの方々が足を運んでくださるということは本当に幸せなことです。

あ!テンガロンハットがないと、どこか落ち着かない=テンガロンハットにとても愛着があるということにも気がついた多和田キンジでした~(笑)

そして、今回のイベントでは質問コーナーも初めて行わせていただき、大好きな小さいお友達、大きいお友達との貴重な時間をより濃く共有できて嬉しかったです。

Vシネマも楽しんでいただけていたら更に嬉しいです。

キンジとして、ニンニンジャーとして皆さんの前に立つのは今日で一旦お休みになると思います。

少し寂しい気持ちもありますが、また皆さんの前にキンジとして立つ時が来たら、その時は大きく成長したキンキラな姿をお見せできるように、また温かく迎えていただけるように、キンジと同じく僕も精一杯修行に励みたいと思います。

ニンニンジャーの集大成とも言えるVシネマは6月22日に発売されるので、それまで暫しお待ちくださいやし( ̄^ ̄)ゞ

{9C98824C-AE15-4B51-A2D4-E0DB4255FB9B}

お坊ちゃん、お嬢ちゃん方にまたお会いできる日を心から楽しみにしていやすよ(^_-)-☆






ほな、最後に…

~Vシネ舞台挨拶ツアーの思い出~

黒のスポーツサンダルに靴下という私服の組み合わせが被った人物が…!

{C821E680-B1EA-4C06-A032-1F866CC682C2}

1日目。


{419376B1-DF42-404C-8152-A62F9F7D3F1F}

2日目も変わらず大好きな真っ白な靴下で貫き通す多和田。
※注:2足目の新しい靴下です(笑)

だれじゃだれじゃだ~れだれじゃ!?

{7D770EA1-FE52-4197-8F42-D2DC4C110ED5}

矢野ちんでした!( ̄▽ ̄)

…写真を撮る僕らをはたから見ると謎の行動とってる親子みたいやな(笑)






お揃いというと…!

{FD59734F-7A49-43D4-AF5B-25BA907AEC96}

実は舞台挨拶での衣装の靴下が嘉惟人と全く同じ+靴が色違いやったんです!!(笑)

もし気がついた人おったらゴイゴイス~♪(笑)






そして、旅となると何故かUNOを持ってくるリーダー西川俊介。

昨年の夏映画 アッパレ忍法帖のロケの時もそうでしたが、今回もUNOをやるために僕がホテルの部屋を明け渡すことに…(笑)

矢野ちん、かいちゃん、かすみん…続々と部屋に来る中、何故かニヤニヤしながら少し遅れて登場した西川さん。

その手に持っていたのは美味しいけど、匂いがきついスルメ!!!!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

実は前回も僕の部屋にスルメを持ってきて、部屋を臭くして帰ったんですよ…(苦笑)

{A9DF9D96-C742-4515-BD9F-1E749F36B5D9}

やめろー!帰れー!の声も虚しくなるような、この至福の表情…(¬_¬)


{D5B54D69-2DD0-4B93-94DA-6C4AF0DC23CA}

せやからスルメ食うな!カメラ見んなこら~!!!!!


{B35C9DC0-3313-4E0F-A27B-70469B135117}

な、なんやねん。

食え食え~♪(ガヤの声)

{330BD13F-66B7-4D9D-B93C-D2EC3F168706}

パクり。

ヒュー!うぇ~い!(ガヤの声)



…何やこの茶番。←自らツッコミ(笑)



このあと、スルメのことは忘れてみんなで仲良くUNOをしましたとさ(笑)

そして、みんなが帰ったあとに窓を開けて換気しましたとさ( ̄+ー ̄)

{92DEEC9C-BD44-4B36-8FBF-95D27F0DE6B6}

ちなみにマイペースな岳ぽよは現れませんでした(笑)

ってなことで、今日の帰りに岳ぽよと。

{CEB79CCC-6F26-4CAD-8858-8DA18E1BFD50}

自由な欧米コンビも暫くはオヤスミ~(笑)



それでは、今日はこの辺で!!




★SHATNER of WONDER #4 舞台『ソラオの世界2016』主演決定

脚本・演出:西田シャトナー 

出演:多和田秀弥、小野健斗、平牧仁、桑野晃輔、はねゆり、久下恭平、加藤啓/村田充 ほか

公演日程:7月28日(木)~7月31日(日) 全7公演

会場:Zeppブルーシアター六本木

【チケット】
オフィシャル二次先行発売(抽選)
申込期間:2016年5月18日(水)12:00~5月23日(月)23:59

一般発売:6月11日(土)~

その他公演詳細はこちら