こんばんは!

本日、カレンダーイベントの詳細がスタッフブログで発表されました。

お待たせ致しました!(。-_-。)



11月7日、紀伊國屋書店 グランフロント大阪店さんにて16:00~

翌日の8日はお馴染みの福家書店 新宿サブナード店さんにて11:00~



そのほか整理券情報など、詳しくはスタッフブログやトップコートランドをチェックしてくださいね。



ちなみに去年同様チェキでのポーズ指定は出来ないんですけど、今年はポーズを2種類から選べるようにしたらどうかな~とマネージャーさんと話しています。

定番のピースもいいけど、せっかくやからニンニンポーズとかもやりたいな~なんて思ったり…♪( ̄▽ ̄)



皆さん、22歳を迎えたばかりの僕に是非会いに来てくださいね^^






さて、現在マクドナルドさんとのコラボでハッピーセットにニンニンジャーが登場しているんですが、昨日から”まわる!忍者スターバーガー”のおもちゃも加わっておりやす。

ということで、早速行ってきやした!

{3FF32C82-56C8-41DB-9959-CE523156D547:01}

ミニサイズの忍者スターバーガー、めっさ可愛いです。



しかし、いつぶりやろ?ってぐらい久しぶりにハッピーセット頼みました(笑)



そういえば、僕の前にいた小さい男の子とお母さんの会話がとても微笑ましかったんです。

お母さん:おもちゃ、どれ?

男の子:コレがいい!(忍者スターバーガーを指差しながら)

お母さん:えっ…ハ、ハンバーガー!?この人形じゃなくていいの?

男の子:うん、コレがいいの!スターニンジャー!わおっ!



お母さんはあんまりニンニンジャーを知らないのかな~?、確かに知らなかったらハンバーガー屋さんでハンバーガーみたいなおもちゃがあったらびっくりするかもな(笑)とか思いつつ、男の子が待ってる間もずっと”スターニンジャー!わおっ!”って楽しそうに繰り返し言ってて、僕は密かに感動していました…T^T

あっし後ろにいやすよ!あ、身長差あり過ぎて足しか視界に入らんか!(笑)と一人ツッコミを心中行っていました。



やっぱ、僕も小さい時によくお世話になっていたハッピーセットにスターニンジャーの変身グッズがおもちゃとして出るのは嬉しいもんですね。

{21D94674-FEE0-4505-96D1-3043FCFC1C50:01}

手裏剣チェンジ!!

と思わず言いそうになるぐらいクオリティーが高くてびっくり(^O^)



皆さんも是非、ゲットしてくださいやし♪






そして、明日の朝はニンニンタイムです(^ω^)



忍びの31 ニンジャ逃走中!



今回は術に掛かった者の”イイトコロ(個性)を奪う”という術を持っている一風変わった十六夜流忍者が登場します。

先ず、凪を庇った霞のイイトコロが奪われてしまう…

霞の個性を奪い返すために奮闘する5人。

逃げるスッパラゲ。

追うニンニンジャー。

忍者鬼ごっこが始まる!

みんなのイイトコロが何なのかも注目しながら見てみてください( ̄+ー ̄)



そして、予告でもチラッと映っていましたが、九衛門のロボ的なのが登場します!(°_°)

謎に包まれていた九衛門の真の企みが明らかになります。



お楽しみに!

{13418BD0-00A8-486C-80D3-56C09BDDBC2E:01}

おまけに帰りのロケバス多和田。

ほな!



それでは、今日はこの辺で!!