はいっ、どーもこんにちは!hideです!




引越しも来週の週末と、、いよいよ時間がせまってきました。



今 現在進行形で準備してて、順調に進んできた😌 





あともう少し、といったことろかな〜🤔





まあ残り限られた時間だけど、やっていきますw








さて、、最近のユキなんだけど…



よく噛み付くし、ガルルルって唸ったり 吠えたりするようになってきました。厄介ですね〜😔




柴犬とミックスのハーフで中型犬とは聞いたんやけど、3ヶ月の今で6キロ近くあるから20キロとか普通に行くと思われる(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ






だから今後 絶対大怪我する( ´・ω・`)  多分腕持ってかれるんちゃうかなw






良いのか悪いのか…どんどんグレードアップしてます( ˊᵕˋ ;)💦






しつけとしてるんやけど、まあ酷いのなんのw
止めても、しばらくしたらまたやり出すから
中々ねぇ〜( ´•ω•` )




その結果↑このようになってしまったんよな😢








しばらくはこんな感じやろうけど、噛まんように
ちゃんとしつけて行こうっと!d(˙꒳​˙* )









↑うちのとっとさん(母ちゃん)が好きなようで、足モゾモゾしてたw






んじゃ、またの!

ばいちゃー!