”ウクライナのハルキウ奪還は、最初からロシア軍はそこにいなかった。” | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

トニーさん、久しぶり‼️。


ウクライナがハルキウを奪還してロシアも青色吐息だね。ロシアンフレンズのトニーさんがどんな言い訳をしているか見に来たけど相変わらず酷いね。びっくり

トニーさんコメント

テレビはウクライナ軍がハルキウを奪還したとしてお祭り騒ぎしているが、実際には、ロシア軍がいない地域を占領しただけ。
ロシア軍がいないない地域を占領?。
Zマークの戦車が大量に放置されてますけど。
それから大量の死者が埋められてますよね。
遺体には拷問の痕もあるとか。
トニーさん、もう少しニュース見たほうがいいよ。

●ウクライナの戦闘は、西側が、兵器と傭兵(お金をもらって武器を手にしたウクライナ以外から来た者たち)を送り込んで、戦争を継続している。

傭兵を雇ってるのは事実だけどそれが何?
戦争を継続って侵略しているのはロシアだからね。
自国を守るのに必死なんだよ。継続して何が悪い?
ロシアはモスクワやサンクトペテルブルクから兵士をほとんど募集してないよね。
チェチェンやカムチャッカの少数民族地域から連れてきてるよ。やってること酷すぎだよ。

●事実上、ウクライナ軍は壊滅し存在しない。

はいはい。で、ロシア兵は誰に撃たれてるのだろう?。

トニーさん頼むよ‼️いろいろな面で。ニコニコ