”【必見】日本政府は皆さん方を既に捨てています。井上正康先生” | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

トニーさん、毎日暑くて熱中症になってませんか?

脳内がヒートアップしているようですが落ち着きましょう。ニヤリ


トニーさんコメント


日本政府は皆さん方を既に捨てています。井上正康先生

動画↓【必見です】




日本人を見捨てているか分かりませんが外国人には手厚い保護をしています。

チャイナでも話題になっているとか。


トニーさん、ワクチンよりの陰謀論ではりきっていますが過剰な外国人政策にはダンマリですか?


前回も書きましたが一貫性の無い政府批判はノイズマジョリティと言われても文句言えませんよ。


頑張れトニーさん‼️