”日本再軍備に動き出す!防衛費12兆円に増額か!?” | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

トニーさん、久しぶり!


またメチャクチャなこと言ってますが今日は忙しいので少しだけ!

トニーさんコメント下記↓


地震の後には戦争がやってくる。
軍隊を持ちたい政治家が、
TVででかい事を言い始めてる。…

国民をバカにして戦争にかり立てる。
自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。

阪神大震災から5年。
俺は大阪の水浸しになった部屋で目が覚めた。
TVをつけると、5カ所ほ
どから火の手がのぼっていた。

「これはすぐに消えるだろう」

と思ってまた眠った。

6時間後に目が覚めると、
神戸の街は火の海と化していた。

この国は何をやってるんだ。
復興資金は大手ゼネコンに流れ、
神戸の土建屋は自己破産を申請する。

これが日本だ。
私の国だ。

とっくの昔に死んだ有名だった映画スターの兄ですと言って、
返り咲いた政治家。

弟はドラムを叩くシーンで、
僕はロックン・ロールじ
ゃありません、
と自白している。

政治家は反米主義に拍車がかかり、
もう後もどりできゃしない。

そのうち、リズム&ブルースもロックも禁止されるだろう。
政治家はみんな防衛庁が大好きらしい。

人を助けるとか、世界を平和にするとか言って、
実は軍隊を動かして世界を征服したい

俺はまるで共産党員みたいだな。
普通にロックをやってきただけなんだけど。

そうだよ、売れない音楽をずっとやってきたんだ。
何を学ぼうと思ったわけじゃない。
好きな音楽をやっているだけだ。

それを、何かに利用しようなんて思わない。
せこい奴らとはちがう

民衆をだまして、民衆を利用して、
いったい何になりたいんだ。

予算はどーなってるんだ。
予算をどう使うかっていうのは、
いったい誰が決めてるんだ。
10万円のために人を殺す奴もいれば、
10兆円とか100兆円とかを動かしてる奴もいるんだ。

一体この国は何なんだ。

俺が生まれて育ったこの国のことだ。
君が生まれて育ったこの
国のことだよ。
どーだろう……、

この国の憲法第九条は、まるで
ジョン・レノンの考え方みたいじゃないか?

戦争を放棄して、
世界の平和のためにがんばるって言ってるんだぜ。
俺達はジョン・レノンみたいじゃないか。

戦争はやめよう。
平和に生きよう。
そして、みんな平等に暮らそう。
きっと幸せになれるよ。

 

忌野清志郎

彼は、他にこのような発言をしていました。
 
小さいころに戦争があった。
いずれ、なくなるだろうと思った。
 
大きくなって、周りを見たら、
戦争がまだ続いている。
 
おかしい
 
 
<彼は気が付きました。
戦争というものは、
意図的に、
作られています。
メディアを使って、
最初に、敵が攻めてくるぞと、
恐怖を植え付けることから
始まります>

トニーさんは沖縄在住ですよね?。
チャイナが日本のEEZにミサイルぶち込みましたよ。波照間島のすぐそばで漁業関係者激おこだよ。
トニーさんの知り合いもいるんじゃないの?。

再軍備反対はいいけどさ。ミサイル落とすなと。
チャイナに文句言ったら?

あなた達の左翼主張がノイズマジョリティと言われるのはダブルスタンダードなんだよ。

「反戦するなら一貫性を持ってで訴えろ!」

まぁこの件、マスコミもダンマリで日本自体がおかしいんだよね。

トニーさん!日本を変えていこう🇯🇵。