”れいわ新選組山本太郎氏が安倍氏国葬に反対!!” | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

トニーさん、それ陰謀論だよ。


トニーさんコメント下記


亡くなった人にケチをつけたくありませんが、
大企業優先と公言し、
大企業を優先にしてこそ、
日本全体が潤うと、
言ってましたね。
そして、貧困化がひどくなりました。
格差社会がひどくなりました。
統一教会は、宗教というよりも、
政治の道具そのものですよね。
統一教会と、韓国諜報機関との
つながりが指摘されて
いますが、韓国諜報機関というと、
アメリカの諜報機関の子会社ですよね。
統一教会を利用して、
マネーロンダリングしてませんか?


トニーさん、Twitterのアンケートの結果を見てよ。



200人以上の投票だからサンプル数は問題無いよ。


トニーさんのblogに100人いいねしてるけど👍7人だけが賛同ってなるね。


あとアベノミクスで貧困化や格差社会は改善されたよ。何より民主党政権でボロボロになった雇用が増えて失業者が大幅に減りました。

嘘を言うと賛同者が減るから気をつけてね♫。


頑張れトニーさん!