ハンバーグハウス Randy ランディバーグ250g(980円)大根おろしソース編 | 秀魚の食Blog

ハンバーグハウス Randy ランディバーグ250g(980円)大根おろしソース編

各所のお盆休みも終わり、完全に平常営業という言葉が揃った今日この頃。

ようやく待ちに待ったアレやコレが食べられるよん♪


今日は早速、盆休み明けの「ハンバーグハウス Randy」!

実は、一回分のレポートを忘れています。

既に「カレマヨソース」は食べたのですが、

写真を自宅に置いたままで更新できませんでした。

そちらは明日UP予定ですのでお待ちください。


さて、8種類のソース制覇も残すところ

・大根おろしソース

・バターソース

・キムチソースの3つ。


本日は「大根おろしソース」でお願いします!


大根おろしソ~ス!ってソース?

ソースというか、ハンバーグの上にポン酢を垂らした大根おろしと細切りのシソが乗っているわけなんですが…

特に変わった味ではありません。

普通に美味しいですわ。

非常に「肉」を感じるハンバーグなので、大根おろしが異常に合います。

美味い美味い。

これはまた食べたい味でした。


ご馳走様でした。ん。



【現在の秀魚的ソース・ランキング】

暫定1位 ガリマヨソース

暫定2位 スパマヨソース

暫定3位 わさマヨソース

暫定4位 大根おろしソース

暫定5位 ごまマヨソース

※カレマヨソースは明日ランクインします!