2017年08月03日 05時43分20秒

移籍のお知らせ

テーマ: ⊥欧州クラブ

 

 

エストニア(Nomme Kalju)から、フィンランド(IF Gnistan)に移籍しました。

 

 

フィンランドの首都ヘルシンキにある、2部の最下位のクラブです。僕も未だに、なぜこの選択をしたのか、自分でも不思議です。(笑)

 

 

このクラブはとても小さいクラブですが、夢だけは大きい。今シーズン全く勝てていない状況で、何とかしたいと声を掛けてくれました。正直、何度か断ったんですが、なんとなく「挑戦」には相応しいクラブだと思い、そして色々な縁もあって決断しました。

 

 

2度目のチャンピオンズリーグ挑戦は少し遠のいてしまったけど、とりあえずこのクラブを2部に残留させるために加入しました。シーズン終了まで、かなりスリリングな試合ばかりになりますが、今の僕に相応しい挑戦かなと思います。

 

 

18歳のあの時の「挑戦」を胸に、今シーズンはフィンランドで戦います!どうぞ今後とも応援よろしくお願いします!

 

 

そして移籍の発表と共に、このブログも終了しようと思います。長い間、アメブロを見守り続けて下さった皆様、本当にありがとうございました。ブログ発信はどこかで続けていきたいと思いますので、その際はまたぜひ見てやって下さい。

和久井秀俊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(2)

  • ”移籍のお知らせ”

        コメント返信ありがとうございます(゜∇^d)!!自分の選んだ移籍先で悔いのないようにプレーし、急成長すること願ってます!アメブロ終了されるのは、寂しいですが、お疲れさまでしたm(__)msee you彩.co

    ayaya.

    2017-08-03 17:12:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:素晴らしいです!

>フィットネストレーナー 中川 昇さん
こちらこそ、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします!

9 ■素晴らしいです!

和久井さん

こんばんは!

埼玉県の中川です。

返信コメントいただき感謝感激です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっそく、試合出場&勝ち点3ゲット!

素晴らしいです。ブラボー!

コンデイショニングが良ければヨーロッパリーグでまだまだできますよ!

日本に情報発信する先駆者としての活躍を祈っています。

サポーターたくさんいますから!!

8 ■Re:さらなる活躍を日本から!

>フィットネストレーナー 中川 昇さん
ありがとうございます。早速、加入二日目で試合に出ました。勝ち点3を取れて、ホッとしています。

そう言って頂けると、とても嬉しいです。何かしらの形で、情報共有できるよう模索していきます。いつもありがとうございます。感謝です。

7 ■さらなる活躍を日本から!

和久井さん

こんばんは!

新天地のフィンランドでも活躍を!

和久井さんのブログはとても興味深くて内容も面白いです。

続けていただきたいです。

特にほとんど情報がない「フィンランド・サッカー事情」は実際にプレーした選手しか知り得ないのですから。

フィンランドの方の暮らしぶり、サッカー感、スポーツ事情などなど・・・・・ブログを通じてお伝えください。

6 ■Re:無題

>二代目さん
ありがとうございます!

5 ■無題

がんばってください!

4 ■Re:移籍おめでとうございます。

>ayaya.さん
ありがとうございます。

3 ■Re:無題

>栗田和典さん
ありがとうございます。

2 ■移籍おめでとうございます。

自分が選んだ移籍先を誇りに思えるように急成長させて頑張って下さい!
ブログお疲れさまでしたm(__)m

1 ■無題

いつもブログ観てます

埼玉県から応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース