『一途ライブ☆』ありがとうございました☆ | やどかりたぬき
たぬさんが!?来てくれたの!?あのたぬさん!?

と目を丸くしてくれたのが無性に嬉しかったです(^-^)

今日は高山まで『一途』さんのライブに行ってきました☆

家族そろって行けたことも喜び倍増☆


やどかりたぬき-NEC_2328.jpg

車を降りると空気が木の香りなんです☆
山の上の小屋で、100人規模のライブ。

駐車場から会場までスタッフさんの車で送っていただく☆
ありがとうございました☆

やどかりたぬき-NEC_2329.jpg

見晴らしがよくて、風が気持ちよくて。

空も大地も感じれるすばらしいところでした☆


やどかりたぬき-NEC_2334.jpg

この距離で見れるなんて☆

ライブ前にはジャンケン大会をしました(^-^)
景品だった、私物『龍モチーフのストラップ』をもらいたかった息子。
半泣きで、ずるをしようとしてました(;^_^A
ちゃんと見たぞ、負けてたやろ。
息子(Тωヽ)

色紙、ステッカー、私物のプレゼントだったんですが、全て参加してた子供さんたちが勝者でした☆
すばらしい(^-^)

『一途さーん』の掛け声で御三人登場(≧▼≦)

ライブが始まりました☆

えへへ☆
トークも素敵☆
何より曲ができた経由を聞いたあとに聴く各曲が、どれも胸に来て涙が(グッ)
一人なら泣いてた(^-^)

どんまゐさんの力強いギターと声が印象的でした。
くまひげさんの優しい声から発される、いろんな話にたくさんのことが思い出されました。


といっても、息子ふたりがまぁ落ち着かず(;^_^A
あやしながら。

途中、一途さんの生歌を聴きながら寝た息子たち。
気持ちいい風が吹く午後。
なんて幸せなんやオマエラ☆

全曲終わってから、アンコール☆
また涙を堪えるのが。

ママの願いは、子供たちが自分が生まれてよかったと思うこと。
なのに、子供たちの願いがママの幸せなんて、、泣くしかないやろ☆

素敵なライブでした。
夢のような時間。

ライブ熱も冷め止まらないまま、サイン会☆

ハグハグに感泣されてるかたもいました(^-^)

たぬは、ゆっくり話したいと目論んで、最後を目指して後ろ後ろに並ぼうとフラフラしてた(不信)

その間に、バッタと戯れる息子たち。

ついに並んで、順番が☆

『こ、こんにちわ☆』
お名前は何にしますか?
『たぬファミリーで☆』
(*_*)(*_*)(*_*)

たぬさんがまさかここまで来るとは☆と、びっくり喜んでくれた(^-^)

『きちゃった(^-^)☆』


結婚式の日取りが決まったよー、場所はあたしが宮参りした神社で、食事はうちでー、とか報告、握手握手☆
すんごい喜んでくれた☆
行けるなら式に行きたかったと言ってもらえたのも嬉しかったです。

息子たちに襲われ折れた、持参色紙を差出し、、、『大丈夫大丈夫☆』とメッセージを書いてくださりました☆
くまひげさんが、達筆な字で☆
CDとステッカーにも三人さんのサインをいただいて(^-^)

デジカメを忘れたので、スタッフさんデジカメで家族と写真を撮ってもらい(あとで送って頂く(;^_^Aアリガトウゴザイマス☆)

靴を履いて帰ろうとしたら、みっこちゃんが忘れた色紙を届けてくれた(*_*)
サイン忘れるfanって何(*_*)

最後まで抜けてて(^^ゞ

次は東京だね☆
頑張るo(≧▼≦)o

めちゃ可愛い☆


行ってよかったなー(^-^)

直に本人さんたちを見た感想を聞かれたんだけど、、かっこよかった☆とか答えた。

でも、ライブ中に思ったこと。
こんな子供たちが欲しい☆でした(^^ゞ

旦那より年上の方達にむかってなにを(^^ゞ

ご両親は幸せですね☆
天然?お母さんの話は驚きましたけど砂袋。

たぬの子供たちが大きくなったときの姿が被って、なぜか母性炸裂でした。


一生に、何度会えるかわからないけれど、会わずに死ぬことはなくなってよかった(^-^)

でも死んでも会いたい、と思ってますヨロシク(^-^)
それまで、生き抜きます。

行動することの素晴らしさを、教えてくれた方たち。

願いは、叶えればいい。


サイン会では、多くの方が盛り上がり楽しそうに会話してました。

たぬみたいに、幸せを胸に帰ってるのかな。

一人一人への誠実な愛が、皆を感動させる、ようなライブでした。


さぁ、東京公演も行きたいとか言ったらどうなるかなチラッ。

12月。
次は300人。

スタッフ参加したら打ち上げに一緒に行けるとかイーナー☆

一緒に働きたいなー☆


そういえば、みっこちゃんにたぬの着てるTシャツ(クジラとゾウさんのイラスト)を可愛いって言われて嬉しかった☆
『でしょー☆』
始終ため口で(^^ゞ


今夜は満月。
願いが叶う1日でした☆



えっと、、自宅まであと100キロです。

やどかりたぬき-200909052059000.jpg
ライブ後、小屋裏でバッタと戯れる子供たち。(保護のため見えなくしてます(^^ゞ)


やどかりたぬき-NEC_2341.jpg
ライブ後、車を停めさせていただいたところで、少し遊んだ。


やどかりたぬき-NEC_2342.jpg
遥か遠くまで走っていった息子。


晩ご飯に高山ラーメン食べました☆
んまかったよ☆


今日の日をありがとう☆