昨日の | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

カーディガン。

ありました。
 
今日フロントで

「忘れ物でカーディガン届いていますか?昨日電話したものです」

と確認すると、

スタッフさんたち「あーあると思います…」「椅子に…」

と言いながらニヤっと(笑)😅

みなさん電話をしたことなど把握されていたようでした。(ちゃんとお申し送りができている!すばらしい!私はハズカシイ:笑)
トレーニング前、ゆでたまご食べてた時に椅子にかけて、食べ終わりそのまま荷物だけもってロッカーに入った模様です😓


無事にフロントに届いていました。


届けてくれた方に感謝しています🙇‍♂️

そしてスタッフさん、お手数おかけしました🙇‍♂️

ほんと私、いろいろ気をつけないとです。

「ありがとうございます。すみませんでした。以後気をつけます」

と言ったら「いいえ〜」と。
最後まで優しい対応でした。