埼スポへ! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日は埼玉スポーツセンターに行ってきました⚾️
(さっき記事をアップしましたが、姪から写真が送られてきたので追加しました!))

今のとは違う、かなり昭和感溢れるバッティングマシーンで50球ほど打ち込んできました!

とカッコイイ言い方してますが、、、

"ホームラン"と手書きで書いてある?的をめがけて打ったけど、うーんほど遠い…ボテボテばかりでした🙃

急遽行ったからワンピースでバッターボックス😆😆😆


はい空振りぃ〜!

もっと腰を低くして構えないとなぁ〜と写真をみて反省。

でもでも思っていたよりバットに当たってくれたのは嬉しかったですょ😅

動体視力を測るゲームコーナーでは、一般で20代でした🎉←一緒に行った姪と同得点で喜んで大人気ない叔母さんです😆
今度はスポーツやってる人部門でチャレンジしてみたいです。

いつもエアロと軽いトレーニングしかしないから、ほかのスポーツもいいなぁと思いました。
またいこーっと!