☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


テーマ:
今日はロングスカートで1日行動。
外をたくさん歩きました!

{C20913A1-A51F-4545-B45F-B8FF46E34AE1}


今週、来週と新たな試みの体験会をやっております。来週まとめてブログで報告しますね😃
地域を盛り上げたい方、その気持ちに賛同し力を注いでくださる企業様の取り組み、同じ想いを抱いていた私の挑戦です。(って、私はお話をいただいた立場です。)やってみたかったことにチャレンジさせてもらえることに感謝しています。
来週、この先も続くよう頑張ります!

午後はよみうりカルチャー錦糸町でのバランスコーディネーション。
月に2回ですが、体を動かす大切さと楽しさを実感してくれているのが嬉しいです♪

そして夕方はちょっぴりトレーニングをしにホームジムに行きました。

履きなれないロングフレア気味なスカートの1日。いつもよりちょっとは女子らしく⁈気をつけました(笑)

気をつけようと思ったのは昨日あるテレビ番組で…

〜通りすがりのみんなが振り返るくらい今日はキマっていると思っていたら、ロングスカートの後ろの裾が下着に巻き込まれたまま外を歩いていたという女性。誰も何も言わない中、紳士的な男性がさりげなく直してくれようとした。〜

という過去の恥ずかしかった話を聞き、

「うわー、ロングスカート気をつけなきゃなぁ」

って、今朝履いたときからずっとそれが頭にありました。

着替えのたびにチェック←よしっ!
電車(特に地下鉄)の風にも注意は払い←風で舞い上がったとき、お見苦しいものを見せては周りにご迷惑ですからね…

そんな移動でした。

そうしたら、、、

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ん?
ダウンベストのポケットがないぞ?
なんで?


次への移動の際、ダウンベストを裏返しにきていて15分歩き、そのまま電車に乗っていて移動しました(>_<)

タグ丸見えで歩いていましたー

下半身ばかり気にしていたから上半身がそんなことになってるとは…

そんな今日はドジをしました!(≧∇≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sato.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。