☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


テーマ:
尼崎2日目は、ステップアップ研修を担当しました。
前日の体験会&勉強会同様、みなさんと久しぶりに会えてテンションが上がります!

{E6F65FEF-E4F0-4D09-9583-0D03933B822F}

{4ECB8114-0371-486D-8E72-C47E74D59A82}

今回は名古屋、兵庫、大阪、北九州からお越し頂きました。

7月大阪養成での未実施種目の習得と関わり方が1番の目的。

今日はそこに、

「実際レッスンを担当してみたら、このような状況が、、、そのときはどうしたら…?」

と感じたことも話して頂き、みんなで考え、仲間からの知恵も借りて解消していくこともしました!

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ‼︎…」

なんて、ドラマの名ゼリフもありますね。(またちょっぴり古いかぁ:笑)

レッスンを持ってみると、現場ではいろんな状況が生まれます。レッスンはライブ。だから楽しいです(^O^)
時々、えっ!と思うことも出てきます。
今回の研修で、レッスンを持ち始めた方が実際にそれを話してくれました。
そのときどう寄り添っていくのかを、みんなで考え経験からアドバイスしたり、各々の思いをシェアしていき不安を解消することも行いました♪

お客さまに寄り添って心と体のサポートをするのがバランスコーディネーション®︎であり、私たちバランスコーディネーターの役割。
その想いを胸に、みなさん真剣に取り組んでくれた5時間でした。

これからの活躍を期待しています♪

ありがとうございました(^O^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Sato.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。