☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)


テーマ:
今日は一日池袋でした。

バランスコーディネーション®︎教育トレーナー向けに開催されたセミナーに参加しました。

ステップアップするための内容で実技試験もついております。

講師から知識を頂き、試験前まで仲間とドリルを重ね高め合いました。

私たちの業界(いや他でもかな…)技術は別としてキャリアが長くなると、なかなかフィードバックはもらえにくくなり、いつしか「今の自分はこれでいいんだ」と思い、周り(私たちはお客様に)にそれを押しつけながらレッスン(仕事)を進める傾向があるなと感じています。

ときにはそのキャリアから…せっかくのフィードバックを素直に受け入れられなくってということもあり、気づいた時には裸の王様なんてことも、、、(>_<そんなの嫌…。)

今日はみんなお互いを高め合うため、レッスンに参加してくださるお客さまのためにも、フィードバックを真摯に受けとめたい!と思いながら受けました。もらったフィードバックは本当にありがたいものです!

そして…

いつになっても試験は緊張するーーーっ💦

仲間の発表では仲間の変化をかなり実感。いい仲間と出会え学べることにも感謝。だから私もガンバローって思えた!

結果はまだ先だけど…それはどうであれ、今日学んだことは今後すぐき役立ちます。次のレッスンからいろいろ実行です(^o^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Sato.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。