オフ会 | 迷投資家の株日記(アメブロ版)

迷投資家の株日記(アメブロ版)

IPO、PO、株主優待を中心とした株式投資日記です。
がっぽり儲けて消費して景気拡大に貢献したい!!

先日、某アメンバー様からお誘いメールをいただき、オフ会に参加してきました。


参加者は6名で、私は全員初対面でしたが、楽しく、かつ有意義な情報交換が出来ました。


参加者の職業は、会社経営者や専業トレーダーなど。


普段のサラリーマン生活とは全く違った世界の話を聞くことが出来て、非常に刺激を受けました。


参加された皆様、ありがとうございました。


某アメンバー様、放浪の旅から無事戻って来られたらまた企画してください。