清原紅蓮隊の皆様、雪合戦で大盛り上がり爆  笑アップアップ

すっごく楽しかったです音譜音譜

 

 

 

 

雪まみれになってはしゃぐ皆様、超可愛いハートハート

 

 

 

 

 

清衡様、義光様、あかりちゃんの「きゃっきゃ音譜きゃっきゃ音譜音譜

はしゃぐ姿がもう~~めっちゃ可愛かったですラブ

 

 

雪玉を避けた湧さんが・・・・・・

 

 

触れずに雪の塊浮かせたように見える写真爆  笑爆  笑

もしやスタンド使い!?!?びっくりびっくり

 

 

「寒冷前線のバッキャローーー!!!!爆  笑爆  笑

湧さん、魂の叫び爆  笑爆  笑

 

 

手が冷た過ぎて、冷たいを通り越して

 

 

吉次様 「雪が痛い・・・・ガーン

 

 

吉次様、始まる前に雪玉を装備!!

準備万端!策士!!

 

 

 

一方、無造作に掴み取って握り潰す義光様爆  笑爆  笑

そしてぐちゃぐちゃのまま投げる!!

超楽しい爆  笑爆  笑

 

 

お正月の雪合戦では源氏軍最強の戦神・義家様が満を持して参戦!!

 

 

仲良く作戦会議音譜音譜

源氏軍VS清衡軍、と思いきや・・・・

 

 

 

まさかのジャーマンスープレックス!?!?びっくりハッ

「あわわわアセアセアセアセ」ってなってるあかりちゃん超かわいい爆  笑

 

 

義光様雪まみれ爆  笑爆  笑

 

 

義家様の暴れん坊っぷりが最高でした~爆  笑爆  笑

 

 

「かかってこい」と相手を挑発ニヤリキラキラ

かっこいい!!

 

 

隙があれば後ろからも攻撃爆  笑

しかも蹴り!?!?

これ確か雪合戦爆  笑爆  笑

そして何故か雪山に登り始める義光様爆  笑爆  笑

やばい!!楽しすぎる!!!

 

 

いざという時は弟を盾に!!

 

 

そして投げる!!

 

 

投げる!!!!

 

 

投げまくるーーー!!!!!!

 

 

湧さん、埋められちゃいました爆  笑爆  笑

 

 

そして最後には自らもダイブ!!!!

 

 

結果、こうなりました爆  笑爆  笑

義光様と湧さんボロボロ爆  笑爆  笑

超楽しい!!

 

 

義光様の脇盾が大変な事にガーン

 

 

皆で義光様の雪をほろってあげていましたニコニコニコニコ

清衡様 「小さき者の面倒をみてあげて」ニコニコニコニコ

かわいいハートハート

ほのぼのした皆様、超癒される~~ニコニコニコニコ

 

 

寒くても爽やかスマイルキラキラキラキラ

皆様手が真っ赤!!

「寒いよ~冷たいよ~~」って

戻ってくる皆様がめちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブラブ

 

 

元気に雪合戦ではしゃいだ後のおやつタイムカップケーキ音譜

なんと、アイスとはびっくりびっくり

(写真黄色い線入っちゃったショボーン上手に撮れなくてスミマセンショボーンあせる

けど、皆様あんなに冷たかった手が

一階に戻る頃にはぽかぽかあったかくなっていて、

雪合戦してない私が一番手が冷たくて、

「何ではてなマークはてなマーク」って盛り上がりましたルンルンルンルン

「これ、中に餡子が入ってるんです音譜」って、開かない最中を一生懸命

開いて見せようとしてくれるあかりちゃんがめっちゃ可愛かったですラブラブラブラブ