12月20日(日)、秋田ふるさと村に行ってきました音符

 

 

清原紅蓮隊様、今年最後の御出陣!!

この日が今年の演舞納めとなりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合たっぷりの皆様の今年最後の演舞!!

めちゃくちゃかっこ良かったですラブラブラブラブ

 

今年は本当に大変な一年でしたが、

マスクを着け、ソーシャルディスタンスを呼び掛け、演舞を再開して下さった事、

本当に嬉しかったです。

皆様のかっこいい演舞を観て、塞ぎ込んでいた気持ちもぱっと晴れて

元気になれました晴れ

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコニコニコ

 

世の中、油断できない辛く苦しい状況は今も続いていますが、

これを乗り越えると明るい未来が訪れると信じて自分に出来ることを

一生懸命やろうと思います!!

 

 

「雲外に蒼天有り!!」

とてもいい言葉ですね。

勇気付けられます!!

 

あらためて今年一年を振り返ってみると、

新演舞や新しい曲、湧さんの演舞デビューや

衣装や武具のリニューアル、あかりちゃんのデビュー

生配信で皆様のトークを拝見するなどなど、

とても思い出深い一年だったなぁと思いました。

 

 

 

出陣武将様が少ない時には見せ方を変えたり、

いつもどんな時も素晴らしい清原紅蓮隊様の演舞は

何度観ても感動しますキラキラキラキラ

きよきち主従様が正面を向いて演舞するところ

超かっこいいですラブラブラブラブ

 

 

 

義光様の構え方が超かっこいいラブラブラブラブ

そしてキレキレの演舞!!

刀をかわす為にさっと下がってまたすぐ前に踏み出すところとか

凄いです!!

思い切り刀を振り上げるところもかっこいいラブラブラブラブ

 

 

義光様の方へ刀を向けるところ、すごくかっこいいですラブラブ

 

 

かわいいラブラブラブラブ

何故湧さんがかぼちゃを持っているのかというと、

この日は12月20日。

次の日は冬至という事でかぼちゃのお話ニコニコ

冬至にかぼちゃを食べるのにはそんな理由があったのですねびっくり

博識!!素敵!!!

私は今まで何も知らずに食べてた~ガーン

漠然と、風邪ひかないのかな~くらいショボーン

 

 

一陽来復ニコニコ

“かぼちゃほうとう”も作っちゃいました音譜

“うど”ぽいからてへぺろ

運を呼び込めたかなニコニコニコニコ

 

 

かわいい~~ハートハート

 

 

清衡様素敵ですキラキラキラキラ

 

 

 

清原紅蓮隊様が東北ディスティネーションキャンペーンの応援サポーター、

welcome to TOHOKU隊に!!

缶バッジには“横手愛”!!輝いていますキラキラキラキラ

撮らせて頂いちゃいましたてへぺろ

震災から10年になるのですね・・・・

 

 

“すみっこぐらし”みたいニコニコ

かわいいハートハート

 

 

黒・湧さん!!びっくりびっくり

めっちゃメンチ切ってる爆  笑爆  笑

湧さんが不良になったーーー爆  笑爆  笑

 

 

白・湧さんキラキラキラキラ

超さわやか~~キラキラキラキラ

黒湧さんと白湧さんニコニコニコニコ

マックの三角チョコパイ的なニコニコニコニコ

 

 

デスボール!?

スーパーノヴァ!?!?

 

 

オラに元気を爆  笑爆  笑

超楽しいルンルンルンルン

 

 

清原紅蓮隊様お勧めの、井端屋さんのからあげルンルンルンルン

美味しそうだったので買っちゃいましたニコニコ

残り2個だったのでとりあえず今回は2個。

めちゃくちゃ美味しかったですルンルンルンルン

この次行った時も絶対買う!!

 

多分、今日が今年最後の更新かな。

このブログを見て下さっている皆様、今年一年お付き合い頂き

誠にありがとうございました。

これからも、清原紅蓮隊様への溢れ出る愛を

惜しみなく!包み隠さず!!御迷惑も顧みず!!!

語って行きたいと思いますニコニコニコニコ

なんちゃっててへぺろ

(ホントスミマセンあせるだってかっこいいんだもんあせるあせる

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。