山形夏の陣で、口上に入る前の吉次様の言葉がとても素敵で

かっこいいと思いましたドキドキ

 

 

皆様の口上もとても素敵で、その言葉に

それぞれの成し遂げようとする想いや懸けるもの、

生き方の全てが込められている様で、

動きや表情のひとつひとつにまで見入ってしまいます。

 

 

 

後三年合戦の英雄の勇姿!!

かっこいいっっラブラブラブラブ

刀を鞘に納める時めっちゃかっこいいラブ

 

 

颯爽と両腕を広げる義光様ドキドキ

「兄上!!」と扇子を高く前に伸ばすところもかっこよくて超好き!!

 

 

 

義家様の「平伏せぃ!!」が・・・・ドキドキ

ひと睨みの後の、移動する時の振り向き方とか歩く御姿までも正に戦神様で

すごい!!って思います!!

 

 

「兄上、後は頼みまする」の後・・・

 

 

振り向き清衡様の口上を見つめる家衡様。

想いを託す様な御姿に感動しますあせる

失われた全ての魂の安寧を願う清衡様の口上も、とても素晴らしいなぁと思いましたキラキラキラキラ

刀の先を見つめる清衡様がかっこいい!!

 

 

ここ!!!

めっちゃすごかった!!!

 

 

家衡様をかわし、

 

 

刀を抜きながら家衡様の背後へまわる清衡様!!

超かっこよかったドキドキ

すかさず家衡様も振り向いて激しい殺陣が繰り広げられました!!

 

 

退く時もお互いに刀を向けて目を逸らさないのです!!

いつでも斬り掛かれるという様な、緊迫した空気が漂いました。

 

 

対峙した時の迫力がすごくて、いつも圧倒されます。

 

 

 

左腕にぐっと力が込められた構え方がかっこいいと思いましたラブラブラブラブ

 

 

刀を振り下ろす家衡様ハート

ヤバイ~~

かっこいいっっラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラ爽やか過ぎて眩しいキラキラキラキラキラキラ

私の荒んだ心も浄化されますキラキラキラキラ

なんちゃっててへぺろ

 

 

かわいい物もめっちゃ似合うニコニコ

戦国パークの時、隊の皆様が家衡様に買ってきたお土産のひとつですよね。

家衡様とWでヒーリング効果120パーセントですニコニコニコニコ