清原紅蓮隊様の新演舞がめちゃくちゃかっこよかったです爆  笑ラブラブラブラブ

イメージ 1

イメージ 24

5月19日(日)の秋田ふるさと村で、演舞終了後、
特別に披露して下さったのです音符音符
超幸せですピンクハート

イメージ 2

吉次様の扇子を使った演舞、とても素敵でしたキラキラキラキラ
閉じた扇子を走らせる吉次様。
文字が刻まれて感動キラキラキラキラアセアセ
かっこいいっっラブラブ

イメージ 3

扇子を持ち替える時の手の動きもめちゃくちゃかっこ良かったです!!

イメージ 9

扇子を閉じる時にひらりとさせる吉次様。

イメージ 4

優雅な舞から、閉じた後のキレのある扇子の舞もめちゃくちゃ素敵でした!!

イメージ 11

新演舞でも清衡様の二刀流が炸裂!!
刀を抜くときが・・・・ピンクハートピンクハート
手をクロスさせて抜刀!!
やばい!!めっちゃかっこいいっっラブラブラブラブラブ

イメージ 16

イメージ 15

イメージ 27

二刀流・清衡様と家衡様の殺陣。
斬りかかって来る家衡様を防ぎ、蕨手刀で脇を斬りつけるところ凄かった!!
家衡様の二連続突きも!!
最後に清衡様と家衡様が縦に並ぶところ
超かっこ良かったですピンクハート

イメージ 10

イメージ 28

清衡様と義家様の槍!!
“きゃ~ラブラブ”でしたラブラブラブラブ
御二人の槍捌きが凄いのです!!

イメージ 7

イメージ 29

槍を回転させながら構える清衡様と義家様。
刀を御顔の前で縦に構えて待ち受ける義家様もかっこ良かったピンクハート

イメージ 13

イメージ 14

一瞬御二人の動きがびたりと止まった様に感じた瞬間、激しい殺陣が繰り広げられて
槍を倒す様にして相手の体勢を崩したり、
この長い槍を自在に操る御二人が凄いなぁと思いました。
最後に義家様が槍を下から上へ振り上げて、御二人が縦に並ぶところが
めちゃくちゃかっこ良かったですピンクハート

イメージ 8

そして
ここ!!
ここですよーーー爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ
(大興奮タラータラー

イメージ 5

イメージ 6

もう、何枚も載せちゃう爆  笑爆  笑
清衡様と義家様が一瞬で刀と槍を交換するところがとても見事なのです!!
必見です!!!
そしてめちゃくちゃかっこいいのです!!!!ラブラブラブラブ

イメージ 12

片手で斬り掛かる清衡様。
かっこいいっっピンクハート


そしてもうひとつ、めっちゃかっこ良くてやばい!!って思ったのが

イメージ 17

円陣での演舞!!
見事だなぁと思いましたキラキラ

イメージ 30

イメージ 31

円陣から、前後・左右と位置が入れ替わって陣形が変わっていって、
次々に斬り掛かって来る相手を斬り伏せていく・・・
二階席爆  笑から拝見しても、とても素晴らしいだろうなぁと思いましたキラキラ
円陣での演舞って新鮮ですね。

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

相手を斬り伏せた後、正面に立って刀を振るうところが
“きゃ~ラブラブ”でしたラブ
ホントかっこよくて凄かったキラキラキラキラ
新演舞、今度また是非拝見したいです爆  笑爆  笑

イメージ 25

清衡様~ピンクハート
かっこいいですピンクハートピンクハート
リクエストに応えて下さってありがとうございました爆  笑ラブラブ

こちらの槍は、今、隊にある槍の中で一番長い槍なのだそうです。
凄い!!
前、初代家衡様が使っていた槍が一番長かったそうなのですが、
今は小さくなって別のところにあるそうです爆  笑

イメージ 26

吉次様のフレームインゲット~音符音符
超楽しい爆  笑
きよきち主従様最高ですグッ

この次、めっちゃ楽しくて皆様めっちゃかわいかった
特別演舞の写真載せたいなブルー音符