キングダムネットワークジムでは、感染症予防には万全の対策を講じていますが

最新感染症予防対策記事↓

https://ameblo.jp/hidetadairie/entry-12593893377.html

 

今後感染症の余波で日本経済への懸念が伺われ、ジム経営なども不況となる傾向が予想されるため、キングダムネットワークジムでは現在所属の会員様並びに、新規入会を検討されている方々に向けて、ジムが5年以内に閉館に至った場合は支払い済みの入会金プラスジム閉鎖月の会費を全額返却する会費補償制度を導入致します。

※入会金無料キャンペーン中に御入会の方はジム閉鎖月の会費を返却します。

対象者は2020年1月からの新規入会者様~日本の経済活動安定時期と判断するまでの間の入会者様

 

これは、ここ最近の日本政府及び、東京都の経済対策の初動の遅れを目の当たりに致しまして、既存の会員様及び新規入会希望者様に向けて、金銭面においても安心して格闘技に触れられる案の一つと考え導入させて頂きました。会費補償制度は格闘技業界ならずとも、スポーツジム業界を全体を見渡してみても今回の感染症の国難にいち早く対応させて頂きました、前例のない制度と自負しております。

 

ジムスタッフ一同、ジム会員様の福利厚生に、そして更に感染症対策にも力を注がせて頂きます。

今後とも、キングダムネットワークジムを御支持頂けましたら幸いです。

 

 

株式会社MAX-SPEED

代表取締役 入江秀忠