今日のメニュー

レッグレイズ(ベンチ) 10回×7set↗︎

ケーブルデッドリフト 49kg 10回×3set↗︎

バーベルスクワット 43kg 10回×2set↗︎

徐々に限界まであげていきます

朝食抜きのトレーニング

やっぱりパワー全開とは言えない


今日は人間ドックでした

胃カメラでの全身麻酔で

終わったあと、オヤジ、ヘロヘロです

お願いしてやってもらってることなんですが

針で刺され、その針を刺したまま違う検査室まで歩いたり、暗い部屋で長時間おなかをぐるぐるされ、息を吐けるだけはかされたり、目を開けて眩しい光を照射、、、

そして、パイプを加えて涙を流し(自然に出てくる)ながら麻酔で気絶😵 

毎年のことだし、ありがたいことでもあるし、みなさまも同じと思うんですが刺激的な

楽しい1日(半日)でした

良い結果を期待しています


帰り道

あったかい歌声のほうのドックで癒される


the Dock of fhe Bay

Otis Redding 


今 僕はただ座る 桟橋に この湾の
眺めながら 潮が流れていくのを
座っている 桟橋に この湾で
無駄にしながら 時間を♪


これから150kカロリー消費せねば、、

がんばります!

ではまた明日👍