BABYMETAL、巨大キツネ祭りSSA公演の初日に行きますので、

 

色々と準備中です。

 

でもね、チケットがシート席で「500レベル」なんですよ・・・

 

これっておそらく、あの悪名高いSSAの最上段ということですよね。

 

最悪じゃないですか(苦笑)。

 

多分3姫が豆粒位にしか見えません。舞台セットも良く分からないでしょう。

 

音も最悪だろうし。

 

昔行った、新春キツネ祭りの時も、最上段だったんです。

 

どうも私にとって、埼玉スーパーアリーナは鬼門みたいです。

 

まあ、やっと取れた席ですから、とにかく3姫が元気なことを確認できればいいや。

 

取り敢えず、双眼鏡を持っていかなくちゃ。

 

CANONの8倍、手振れ補正付だから良く見える筈、と自分を慰めます。

 

こうなると、サマソニに行っておいて良かったです・・・

 

それと、大阪城ホール公演の2日目、ライブビューイングのチケットも確保できたので、

 

こちらでがっつり見る(聴く)ことにします。

 

 

追記:さくら学院の学院祭、2日目の模様が、10月23日に全国の映画館で、

 

ライブビューイングされることが決定です!

 

私は2日目はチケットが取れず行けないので、これはもう速攻で申し込みました。

 

http://liveviewing.jp/contents/sakuragakuinsai/

 

さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー#13🌸

 

の今回のメンバーからのコメント、最高です!www

 

https://twitter.com/FRESH_STAFF?lang=ja