https://twitter.com/ogetsu_mm

 

 

いやー本当に凄いものを見せて貰った、というのが正直な思いです。

 

初演ゆえの脚本のぎこちなさはありましたが、

 

そういうものは全く関係ないと思わせた俳優陣の熱演!!

 

百戦錬磨の殺陣のプロフェッショナルに交じって、成程この人なら皆付いていく、

 

と思わせた女優・黒澤美澪奈。

 

物凄い努力だったと思いますが、舞台での貴女は本当に輝いていました!!

 

 

一旦、千秋楽を迎えましたが、これからも動きがあるようです。

 

海外でやるかも!?なんて話もあるようですが、

 

是非再演を。今回は東京だけだったので、関西圏でもやってほしいなあ。

 

記念すべき初演がDVDになって、通販もやるようなので嬉しいです。