NYで「ニューヨークBIZ」という邦字新聞を発行されている社長さんが、

 

PerfumeのNY公演を見に行ってきたそうで、記事にされています。

 

観客は米国人、日本人、50:50ぐらいに見えたそうです。

 

渡米した日本人(多彩なジャンルの)のインタビューを良くされている方なのですが、

 

今回は無かったのかな・・・

 

http://ameblo.jp/matenrounikki/entry-12197565169.html?frm_src=thumb_module

 

今回の北米ツアー、やっとファンカムがそこそこ出るようになりましたね・・・

 

そうそう、「眠る海亀」さんも記事にしていらっしゃいました。

 

私はこの方のBLOGが大好きなんです。

 

http://nemuru-umigame.blogspot.jp/2016/09/perfume.html

 

追記です!

 

8日朝のZIP!にMIKIKOさんとELEVENPLAYが出るらしいです・・・

 

必見じゃないかな。

 

https://twitter.com/hashtag/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AEzip?f=tweets&vertical=default&src=hash

 

追記の追記:

 

PerfumeのNY公演、ファンカムを観てあれっと思ったのですが、

 

フロアの客の様子、間に余裕がありますよね・・・

 

2日間ソールドアウトという話もありますが、実際は違ったようですね。

 

こちらのユッキーさんの記事が多分本当なのでしょう。

 

http://ameblo.jp/kiyop0821/entry-12196893781.html

 

初日8割、2日目は6割位の入りだったようです。


Rioの閉会式の好評を受けてか、

 

今回かなりAMUSEが政治力を使っているようですが、

 

あまり実際と違うことを書いて貰うと、結局自分のところに帰ってきますよね。

 

折角、ガチンコで勝負しているBABYMETAL(ファンカム流れ放題の中を闘ってきた)

 

やONE OK ROCKのおかげでAMUSE全体のイメージが良くなっているし、

 

MIKIKO演出の評価もとても良いのに、

 

変なところで評判を落とさないようにして欲しいと思います。

 

PerfumeのMSGは会長直属のプロジェクトなのかなあ?

 

なんかちょっと「変」な感じです。

 

実際にライブを観て、感激した人がいるなら、それだけでいいんじゃない?

 

と思うんですけどね。