NYで「ニューヨークBIZ」という邦字新聞を発行されている社長さんが、
PerfumeのNY公演を見に行ってきたそうで、記事にされています。
観客は米国人、日本人、50:50ぐらいに見えたそうです。
渡米した日本人(多彩なジャンルの)のインタビューを良くされている方なのですが、
今回は無かったのかな・・・
http://ameblo.jp/matenrounikki/entry-12197565169.html?frm_src=thumb_module
今回の北米ツアー、やっとファンカムがそこそこ出るようになりましたね・・・
そうそう、「眠る海亀」さんも記事にしていらっしゃいました。
私はこの方のBLOGが大好きなんです。
http://nemuru-umigame.blogspot.jp/2016/09/perfume.html
追記です!
8日朝のZIP!にMIKIKOさんとELEVENPLAYが出るらしいです・・・
必見じゃないかな。
追記の追記:
PerfumeのNY公演、ファンカムを観てあれっと思ったのですが、
フロアの客の様子、間に余裕がありますよね・・・
2日間ソールドアウトという話もありますが、実際は違ったようですね。
こちらのユッキーさんの記事が多分本当なのでしょう。
http://ameblo.jp/kiyop0821/entry-12196893781.html
初日8割、2日目は6割位の入りだったようです。
Rioの閉会式の好評を受けてか、
今回かなりAMUSEが政治力を使っているようですが、
あまり実際と違うことを書いて貰うと、結局自分のところに帰ってきますよね。
折角、ガチンコで勝負しているBABYMETAL(ファンカム流れ放題の中を闘ってきた)
やONE OK ROCKのおかげでAMUSE全体のイメージが良くなっているし、
MIKIKO演出の評価もとても良いのに、
変なところで評判を落とさないようにして欲しいと思います。
PerfumeのMSGは会長直属のプロジェクトなのかなあ?
なんかちょっと「変」な感じです。
実際にライブを観て、感激した人がいるなら、それだけでいいんじゃない?
と思うんですけどね。