ついに今年も | HIDERINのギターと音楽とポメラニアンとロングコートチワワのブログ

HIDERINのギターと音楽とポメラニアンとロングコートチワワのブログ

エレキギターの機材(本体、ペダル、アンプ等括)と愛犬(ポメラニアンとロングコートチワワ)との散歩のことを主に書いてます。YouTubeに動画をUPしてます。YOUTUBEアカウント HIDERIN HIRAHIRA http://www.youtube.com/watch?v=urMowJSLNT0

ユンケル錠剤で、スーパードーピングをせざるを得ない期間に突入f^_^;)

これを飲み始めると、もの凄いドーピングがかかるので、その反動をまたこの錠剤であと回しにしていくという、いま数えたらあと8週間、約50日は、ギターもなんにもできなくなりますが、その後に音楽活動を活発化させるためには頑張るしかないので頑張ります。

自分にとっての音楽活動は、必ずしもギターを弾くこととイコールではないので、ギターに凝り固まりつつある頭を休ませるのにも、ちょうどよい期間かもしれませんf^_^;)、

本田氏の新譜、SAXES STREETSを聴いたんですが、今から全くやったことのないことにチャレンジするとすれば、SAXかドラム、でも習うならSAXですね!
音が好きだからf^_^;)