ローペースで | HIDERINのギターと音楽とポメラニアンとロングコートチワワのブログ

HIDERINのギターと音楽とポメラニアンとロングコートチワワのブログ

エレキギターの機材(本体、ペダル、アンプ等括)と愛犬(ポメラニアンとロングコートチワワ)との散歩のことを主に書いてます。YouTubeに動画をUPしてます。YOUTUBEアカウント HIDERIN HIRAHIRA http://www.youtube.com/watch?v=urMowJSLNT0

私のお気に入りのブロガーの皆様は、更新が多くいつも楽しませまていただいて
おりますが、

私、8月末までどうしても忙しく、しばらくは更新の頻度をローペースに
させていただきます。

お気に入りの方のブログは観に行きますので、よろしくお願いします。
こんなことって書く必要あるのか、わかりませんが、
煮詰まってなにか書きたいときは書きます(^_^;)

一応、ネタは有るんですが時間が出来たら、
一応、新ボード(3台め)できました。
初めてクリップチューナーを買ってみました(KORGのPC-1)
WINTERPLAYのアルバム買いました。
JHSのテレはフレットエッジの処理途中です・・・
とそんな感じでネタはためておきますので・・・(^_^;)

決してブログを辞めるわけでは、ありませんので、
今後ともよろしくお願いします~