Timmy.mod,Wunder,Catalyst,Forest Comp Test | HIDERINのギターと音楽とポメラニアンとロングコートチワワのブログ

HIDERINのギターと音楽とポメラニアンとロングコートチワワのブログ

エレキギターの機材(本体、ペダル、アンプ等括)と愛犬(ポメラニアンとロングコートチワワ)との散歩のことを主に書いてます。YouTubeに動画をUPしてます。YOUTUBEアカウント HIDERIN HIRAHIRA http://www.youtube.com/watch?v=urMowJSLNT0

Timmy.modとOriginal order PedalのWunder、そして昨日。

衝動買いしたのは、
まず
Mad ProfessorのGreen Forest Comp、
それと
FulltoneのCatalyst

それらが揃ったので、仮で並べてみて、Fujigen BAT20TTとP-Proのストラトで、やっつけ一発で、汗だくになりながら(苦笑)、サウンドの参考までに。
{01A92312-F31D-42FA-825E-F1C2322F5680:01}



ModifyのTimmyは6種類の歪(クリッピング)があるので、まだまだ時間をかけていじってみます。

それと、ペダル内部の後段に高音質のバッファーを内臓しているので、このペダルの後ろにバッファー的なものは不要でした。

Forest Compは、音楽的なコンプレッサーと感じました。
コンプはモディファイしたCS-3とDynaCompと3台になりましたので、色々使い分けていこうと、思います(^_^)


FulltoneのCatalystの説明は、
メーカーのサイトから
http://www.musette-japan.com/fulltone_contents/standard-line/catalyst/index.html

このペダルは、単品で試奏した時は、とても良く思えたのですが、色々組み込むと、そこまで良いとは思えず(^_^;)、

ただ、ペダル1台だけで、ギターを弾かなければならない時には、これ1台で間に合うかなりフレキシブルなペダルです。

FUJIGEN BAT20TT Timmy.modify Pedal & Wunder Original Pedal & Fulltone Catalyst


FUJIGEN BAT20TT Timmy.Modify Pedal & Wunder Original Pedal 
私の部屋アドリブ

Timmy.modify Pedal & Wunder Orginal Pedal FUJIGENBAT20TT Fast 4beat ad-lib


Timmy.modify Pedal & Wunder Orginal Pedal P-Pro Stratocaster Fast Tempo ad-lib


Timmy.modify Pedal & Wunder Orginal Pedal P-Pro Stratocaster 私の部屋 ad-lib

Timmy.modify Pedal & Wunder Orginal Pedal P-Pro Stratocaster Under Ground ad-lib