週末は、D1GPround3-4筑波でしたね。

推しの中村直樹選手は、優勝は出来なかったものの、見応え満載のラウンドになりました。









ラウンド4は、なんだか少し前までの表彰台のメンツのようで、何だ懐かしく

楽しい筑波ラウンドになりました。

来週は、ラジコンやろうと思ったら

FDJ、FDJ2菅生があるんですね〜😱

でも、ラジコンはやりますけど👍

そんで、金曜日は仕事が休みなので、

改名してから行って無い 

JOYUS-RCサーキット  

に行ってみようかと


名阪を堪能しようと企んでいましたが、、

広いサーキットは、遠近感の対応が出来ないかもしれなかったんだ😅


だから最近タムタムにしたんだっけ😭



推しの中村直樹選手が来るみたいだけど、

行きたいけど先立つものが無いからな〜。

でも、お会いした〜い❣️


嫁予選次第?

遠近感次第?

金次第?   夢だけは捨てないでいよう。

#JOYUS-RCサーキット

#中村直樹