偽装好景気のアメリカ情報 現地一般特派員情報 | A-hide 地球を最高の惑星に戻すために 金融資本経済から実態経済の世界へ

A-hide 地球を最高の惑星に戻すために 金融資本経済から実態経済の世界へ

素晴らしい地球を取り戻すために

世界の人々の精神を底上げする

実態経済の世界を取り戻す

「アメリカ終わた」情報が続きます。

yahooが、特許を売りまくって1000億円現金化。

企業が落日を迎えると、なりふり構わず、売れるものは全部売って現金を確保します。

店じまいの気配ですね。


2016/6/9 23:01

米ヤフー、特許3千件売却へ 1千億円超、経営再建で

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016060901000600.html

米ヤフーお金がないんでしょうか。もうアメリカ終わってますね。

せぶん

断末魔、米国でフードスタンプが「不渡り」。餓死者も出ている。

ついに来るところまで来ましたね。

未曽有の好景気の筈の米国が北朝鮮化しています。もっとも、同じ連中が支配していますので、結末も同じです。w

2016/6/10 04:08

米国のフードスタンプが今月6月8日より、物品購入の際に金額が支払われないトラブルが発生してます。 (英語記事)

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/ebt-card-outage-it-is-8-days-into-june-and-many-americans-are-still-waiting-for-food-stamp-money

つまり もう米国政府は貧困層に生活保護資金を回せなく成りだしてる証拠だと思います。 昨年 バーニーサンダースさんはこんなことを言ってます。 (英語記事)

http://patriotpost.us/opinion/35505

表には出てませんが、確実に餓死者が米国で増えだしてます。